カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


iPhoneアプリ担当しました!例のバイオレンスなアレ(ちゃぷP)

MANTIFONICAのサークル肩書が「ボーカロイド楽曲制作サークル」から
「サウンドクリエイトサークル」となりました。

というのもこれからボカロ以外の活動も色々控えているからなんですね。
その第一弾としてiPhoneアプリのサウンドを担当しました。

スタジオらぶわっふ さんのアプリ
GLOOMY -VIRTUAL RAMPAGE- for iPhone

の効果音を作成しました。GLOOMYが画面内で大暴れして
カメラの被写体を攻撃しまくるストレス解消には
うってつけのアプリです。

ムカツク上司!先輩!アイツやコイツを脳内で
ボコボコにするのはもう古い!これからはiPhoneの中で
ボコボコにしてやるのだ!・・・・・という冗談はさて置いて(^^;)

私ちゃぷPは効果音を担当させて頂きました。
GLOOMYをイメージしたデモBGMを3曲ほど作って、これが
評判良かったもので私が採用されたわけですが、アプリ
そのものがBGMが特に必要ないアプリであるからして
結局効果音だけという・・いつかあの曲達もどこかで
使われるといいな。

しかし効果音だけと言っても侮れないのである!何と
Standard/Cartoon/Machineの三種から選択できるという
豪華仕様!

ワールドワイドで販売されるアプリですからCREDITは
ちゃぷPではなくchap_pとさせて頂きました。
今後iTune等で海外対象に楽曲販売も考えていますから
そういう場合は全てchap_pを名乗る予定です。

是非iPhoneをお持ちの方は遊んでみてくだされ。
さてボカロ以外の活動につきましても公開可能になりましたら
随時通知していきますね!

(written by ちゃぷP)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうです!!
てかみたいwww

No title

有難う(^^)iPhoneお持ちでしたら是非遊んでみてください。
