カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



進捗報告(ちゃぷPより)

VOCALOID PARADISE 関西 申込受理済サークル一覧 が開示されました。
我らMANTIFONICA(マンチフォニカ)も上から三番目におりますよ~

http://vo-para.birdzberth.com/circle_list.html

さてさて活動開始から一年足らずでCDを2枚同時に出そうという
無謀なスケジュールで動いておりますが、今の所2枚のCDは
下記のような内容になる予定です。あくまで予定ですので
もちろん所々変わる可能性もあります。

■A REAL SWORD
 ガチで制作した曲が中心。14~5曲になる予定。
 アルバム名は真剣に作ったから。ジャケットのイラストはMUKさん。

■万珍捧尼歌
 ネタ&実験作が中心。14~5曲になる予定。
 アルバム名はサークル名の当て字。ジャケットのイラストはただ今交渉中。

計30曲近くwww

図で示すとこんな感じ。オレンジ色のセルは完成、もしくは
ほぼ完成済のトラックです。曲順はこの通りではありません。
また中には曲は完成しているもののニコ動等では
発表していない未発表の曲も含まれています。


(↑クリックで拡大)

しかし・・・よくここまで曲が集まったもんだと思います。
ご協力頂いた皆様本当に有難うございます。
また動きがありましたらお知らせしますからしばしお待ちを~

(written by ちゃぷP)


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

