カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



動画大量に一挙公開!!!

がくぽパラダイスの後はしばらくお休みかな・・・と言ってたのですが
気が付くと6/26~28の間に動画投稿9本。他の方のMMDドラマの音響を
手伝ったものが1本投稿という投稿ラッシュでした(^^;)

まずはGUMI誕に投稿した「BYE BYE MY LIFE」。夢を現実と
言えない自らのスペックの低さに悩む子の歌です。高校の時の
自分の経験が元になってます(苦笑)1stアルバムの収録されていた
CDのみ収録楽曲をリメイクしたものです。


CDでは割とハードなナンバーが多いのですがここ最近ニコ動に
投降するのはバラードが多いのはなぜでしょう?自分でもわかりません^^;。


そして全8曲の投稿ラッシュ。こちらはマイリス表示で!




東方アレンジは初めて挑戦したのですが、楽しめました。元々
他人の曲をアレンジするの好きでしたかね~。無茶ぶりとかも
されると逆に燃えてしまうタイプですw


これらはMMDドラマ用に依頼を受けて作成したものですが
そのドラマがこちら!今回は効果音だけでなくBGMも担当させて
頂きました。


流石のクオリテイ!声優さんは慟哭のナイトメアつながりのあの方達。
前回もこの座組みで動画を1本作ってますね。慟哭のナイトメアが
生んだ副産物?なのかもしれませんネ^^;。

(ちゃぷP)

