カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



SUPER COMIC CITY関西20参加レポート!

ブログの更新が滞っててすみません(>_<)
最近ずっと深夜帰宅で何もできません(;´∀`)

そんな中無理矢理参加してきた感じの
SUPER COMIC CITYのレポートです。
今回はボカロコーナーで音楽をだしていたのは
ウチだけでした(´ヮ`;)。初参加の時は結構
男性も参加していたしや音楽CDも出されていた印象が
あって、今でもその印象が強く残っていたので
参加に踏み切ったのですが完全にアウェイですね~。

最初の1時間くらいお客様が来なかったかもしれません。

売上は過去最低でしたが、ポストカードが結構出たのと
この日初めて出したがくぽ腕時計(桃野しるこさんデザイン)
が無事にもらわれていきました。

売上に関しては水物なので仕方がありませんネ。
この逆のケースもありますし。大雨で客が少なかった3月の
コミックシティは実は去年の10月のボーパラより
売上が上だったりします。本当に予想がつかない(^^;)
何があってもおかしくありません。

そうそう!嬉しい出来事もいくつかありました。
この日お菓子の差し入れを持ってきて下さった方が
いたのですが中にはがくぽの小さなイラストが
入ってました。がくぽで参加してたのはウチだけだったし
ウチのために用意して下さったんだなと思うと
じわじわと喜びが込み上げてきます。

以前、全種類CDを買って下さった方です。
まだお名前も知らないしTwitterでも
繋がってないみたいなのですが。。(^_^;)
改めて心より御礼申し上げますm(_ _)m。

あともう1つ良い事が。この日応援に来て下さった
桂木桂子さん。これまでもカバー曲や
ピックアクセサリーのイラストを描いて下さった方です。
この投稿したボカロ漫才動画でGUMIのイラストを
描いて頂いたのですがこちらのピックアクセサリー化の
了承を頂けました!!!
有難うございます(後光が差してます!)

この日は暇暇なスペースで売り子として来て下さった
桂子さんには申し訳ないない気分でいっぱいでした。
9/7(日)こみっくトレジャーにも来て頂く予定なのですが、
もっと盛り上って楽しんでいきたいですね!

追伸:茄子汁ブッシャアア!Tシャツ(桃野しるこさんデザイン)
ですが通りがかりの方々がププッと笑っていって下さいました(^_^;)

