カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



【ご案内】神威's HEAVENのダウンロードURL変更のお知らせ

この記事は「神威's HEAVEN」販売以前に「A REAL SWORD」もしくは
「万珍捧尼歌」を購入されており「神威's HEAVEN」を受け取られていない方
向けです。

「A REAL SWORD」もしくは「万珍捧尼歌」を購入して下さった方にDLして
頂ける「神威's HEAVEN」ですが頒布1年を経てアップローダーの期限が
終了しました。新規にアップしなおさせて頂きましたので再度告知させて頂きます。




秘密のパスワード1
「A REAL SWORD」のバックトレイの上から5行目に何て書いてあります?


秘密のパスワード2
「万珍捧尼歌」のバックトレイにあるアルファベットの文字列




■DLをされる場合(2013.10.10更新)

どちらからダウンロードされても同内容です。

http://kie.nu/1pa3
DL PASS: 秘密のパスワード1

http://kie.nu/1pak
DL PASS: 秘密のパスワード2

DL版内容
・全トラック分の256kbpsのmp3
・ジャケット_表.pdf
・ジャケット_裏.pdf
・歌詞カード.pdf
・LOGO.png  (ロゴ)
・LYRICS.txt (歌詞カードのtxt版)



■郵送をご希望される方



ブログ横のメッセージフォームから

1.送り先
2.宛名
3.CDをご購入されたイベントもしくは店舗
4.秘密のパスワード1 もしくは 2
5.その他何かメッセージがありましたらどうぞっ

を記載して送信して下さい。送料はこちらが負担させて頂きます。

個人情報はCDを送付後直ちに必ず破棄させて頂きます。CDの送付以外の
目的では使用致しません。個人情報を渡すことに抵抗感や
リスクを感じられる方はダウンロード版を入手されるかイベント会場で
受け取られることをお勧めします。

4thアルバムが出る前に過去作の宣伝 Part 1 / 4(ちゃぷP)

過去のアルバム3枚・・・・に収録されているオマケトラックを紹介!!
ご存じの方にはおなじみかもしれませんがMANTIFONICAのアルバムには
トークロイド作品が必ずオマケトラックで入ってます。
え!?知らなかった!?

そりゃアナタ損してますって!(真顔)

各CDに入ってる作品をさわりだけお聞きくだされ~
興味が出たら・・・・
VOCALOID PARADISE 関西2 3/24(日)
でご購入を!「神威's HEAVEN」は「A REAL SWORD」か「万珍捧尼歌」を
買って下さった方には無料でプレゼントしています。

イベントに参加できない方もご安心を!個人通販できるように
色々準備中です!あと1~2週間ほどお待ちください!



「A REAL SWORD」(15曲+トクロ1本:¥1000、8Pブックレット)
・ボカロクッキング
 がくぽとミクのお料理番組です。ミクがボケでがくぽが突っ込み(^^)

[VOON] サンプル:ボカロクッキング



 
「万珍捧尼歌」(15曲+トクロ2本:¥1000、8Pブックレット)
・ボカロニュース
 これは先に「さ☆ぱんち」って曲の動画を見て頂いた方が良いかも
 そしたら意味が分かると思います。
 後半にはがくぽのお天気レポートもあるよ

[VOON] サンプル:ボカロニュース

・ボカロショッピング
 さてどんな商品が販売されるのやら?がくぽの愛用品だそうですよ

[VOON] サンプル:ボカロショッピング




「神威's HEAVEN」(5曲+5曲オケ+トクロ1本:¥300、2Pジャケット)
・がくぽの地球防衛軍
 大変だ!街で怪獣が暴れているぞ!そこに現れたのは地球防衛軍の神威がくぽ!
 下ネタサーセン。。。

[VOON] サンプル:ボカロ地球防衛軍


ツイッターでもう言っちゃってますけど・・・ここまでくればもう隠す
必要はないですね。もちろん4thアルバムにもトクロ作品は入れますよっ!
もう制作に取り掛かってます。

タイトルは「がくぽの添い寝CD」

まあ・・・僕が作るからにはまともなものが出来るハズがないので
過度な期待はしないように(汗)

ではでは!お楽しみに!?

(ちゃぷP)

3rdアルバム 神威's HEAVENのクロスフェード!



お待たせ?しました。3rdアルバムのクロスフェードです。

頒布予定は
ComiCon京都Autumn
2012年10月21日(日)  11:00~15:00
京都市勧業館(みやこめっせ)3F[B面] 
参加スペースはC-38
http://www.comicon.co.jp/
*)ちゃぷPのみ行きます。さびしいので誰か来て下さい(>_<)

VOCALOID PARADISE 7
2012年10月28日(日) 11:00~15:00
愛知県産業労働センター(ウインクあいち) 6階・7階展示場
参加スペースは E-09
http://ttc.ninja-web.net/vo-para/
*)きゃらめるPのみ行きます。さびしいので誰か行ってあげて下さい。

THE VOC@LOiD M@STER23
2012年12月15日(土) 11:00~15:00
東京都:池袋:サンシャインシティ
ワールドインポートマート4階展示ホールA1・2・3
http://ketto.com/tvm/
参加スペースは 未定

地味~にComiCon京都のスペースが更新されてます。
イベントでは300円で販売しますが、MANTIFONICAのアルバムを
持ってきて頂くか、秘密のキーワードを提示して頂いた方には
無料で差し上げます。

近日中にDL版や郵送依頼の案内をここのブログで掲載
させて頂きますね!ではでは~

(ちゃぷP)

アルバム「万珍捧尼歌」のポイント!

現在クロスフェードの再生数が中々ふるわない2ndアルバム
「万珍捧尼歌」ですが、今日はこのアルバムのポイントについて
語ってみようと思いマス(^^)

■アピールポイント1!
私ちゃぷPがニコ動で公開しているオリジナル曲のうち再生数トップ3は

1位  The dead bears souls
2位  THE☆急所CRUSHER
3位  ざ☆ぱんち

となっております。何と上位三曲が収録されているんですぜ!
これらは元々ネタ曲ですが音作りはガチですよ~。

■アピールポイント2!
登場キャラが多い!性転換キャラを含めると何とキャラクタ-は
総勢20名も登場します。何とも賑やかです。幻のUTAU
轟音デスもいますよ。後にも先にもCDになるのはこれっきり!
・・・・・の可能性大です。

■新曲Hawk Rock!
クロスフェードでも触れていますが、ゲストのギタープレイが素晴らしい!
Amazonのmp3ダウンロードランキング1位になったこともある
あのアーティストが参戦だ!ちゃぷPの人脈はボカロ界隈に関しては
皆無に近いですがそれ以外の音楽関係の人脈は中々侮れないぞ!
ただし全然生かせてませんがw

■ネタバレ注意
ちゃぷPが持てる技術を集約して作成した隠しトラックが何と2つも
入っているぞ!しかも、その内の1つは「ざ☆ぱんち」に対するアンサーと
なっているのだ!何が入っているかは聞いてみてのお楽しみ!




テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

クロスフェード

ご存じの方には今さら感もあるかと思いますが(汗)
クロスフェードデモを公開しています。どうかよろしくです(・ω・)ノ




